2016.12.31
kucca.さんの4年間
先ほど2016年最後のお客様をお見送りさせて頂き、本年の営業を無事に終了させて頂けたことをご報告させていただきます。
新年は1/6(金) 13;00より営業いたします。
本年は言葉では言い表せない程の激動な1年でした。
自分の非力さ故、お客様にご迷惑をお掛けしてしまった事も多々ございました。悩み苦しんだ事も本当に多かったですが家族や友人。御尽力いただいた業者様方。そして大切なスタッフと、私をここまで育ててくださったお客様のお陰で、2016年。笑顔で締め括る事ができました。
4年前。
自宅の。しかも自分の部屋に(笑)施術ベッドを突っ込んで営業を始めました。
3年前。
これじゃあかん!と広い部屋への移動じゃ!と改装を始めました。
夏にペンキの匂いで気絶したのもいい思い出。
1年かけてコツコツ1人で改装し
ここでの2年間。
本当にたくさんのお客様と出会い絆が深まりました。
2016年9月 撤退(笑)!!!!!
徳島店オープン1ヶ月で撤退を決めていました(笑)
逃げるは恥だが役に立つです。
そして4周年の2016年10月。
kucca.ちゃん鳴門にもんてきました❤︎
さらっとまとめても、濃すぎる4年でした。
むちゃくちゃ(笑)
笑って話せるようになって良かった(笑)
いつも支えて頂き本当にありがとうございます。
来年は、めいちゃん・どんちゃんと共に邁進し
田舎でも「おおお!」と言われる技術を取り込んで参ります。
2016年。
ホントーーーーーーーーーに苦しかった!!!!!!(笑)でも帰ってこれて本当に良かった(;_;)笑顔で最後のお客様を終えれて本当に嬉しかったです。
成長させていただきありがとうございました!!
atelier kucca.
owner 住友 文子